さいたま市見沼区"パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
”夏のスペシャルレッスン”が全て終了致しました。
今年はとにかく気温が高い!暑い!!!暑い!!!
来ていただくだけでも汗だくで申し訳ないほどでした。
今回は料理中心で(もはや、何の教室かわからなくなりつつ、、)3口のガスコンロ、
グリル、オーブンと全て同時にフル活動でした!
当然キッチンの温度も上がり、エアコンの中でも、これまた汗(^_^;)
でも皆様、美味しいの声を沢山いただき、とっても嬉しく思いました。
本当に有難うございました。
今回はスパイスカレーがメインで7種類のスパイスを使いました。
上野のスパイス屋さんで購入したのですが、
ご自宅でも作れるように、自分で買いそろえるより手軽で安いスパイスセットを作ってみました。
ほぼ全員の方にお買い上げいただき、
お一人で何セットも購入なさる意気込みの方もいらっしゃり嬉しい限りです。
私も、もはや市販のルーで作るカレーは食べなくなりました。
カロリーもそうですが、あっさりの中にも深みがあるスパイシーさは
夏の暑さにぴったりですね。
次は暑さも落ち着く秋を予定しております。
またこれからも、楽しいレッスンが出来るように考えていきたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
*つたないインスタも細々とレッスン写真載せております
Instagram ID→breaddinning

