はとバス オープンバス~ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町パン教室”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

先日、友人達と”はとバス 東京観光短時間コース”に行ってきました~。

 

2階建てのオープンバスバス

 

 

東京駅、丸ノ内からスタートして皇居~国会議事堂~東京タワー~高速でレインボーブリッジ

 

~豊洲~お台場~銀座~~と約1時間でドライブ。

 

 

レインボーブリッジからの景色は綺麗で風も気持ちよくお勧めのコースです!

 

 

その後は、新丸ビルにオープンしたもんじゃ焼きの”もへじ”へ。

ビールが美味しい~生ビール

 

明太餅チーズもんじゃ~

 

 

もへじ新丸ビル店は他店とは違いイタリアンとの融合のメニューが多いとのこと。

 

このもんじゃは出汁と生クリームを合わせたものでした。

 

 

場所柄ちょっとお高い価格設定かもしれませんが美味しくいただきました。

 

 

今回オーダーはしていませんが、”オマール海老”もんじゃ=4000円でしたよ~爆  笑

 

 

 

はとバスも平日ながら満席でした。

 

 

1時間、ガイドさん付きで2000円はお勧めですよ~~~!