さいたま市、見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
2年前の9月2日愛しい愛しい先代犬モコが旅立ちました。
もう2年。。。
まだ2年。。。。
あんなに必死に闘病に向かうことが、手助け出来る力は自分にはもう持てないのではないかと
今も思います。
強さと優しさと、、、思いやりとそして忍耐を教えてくれました。
もう犬は絶対飼えないとの想いはあったなか、次女に泣いて頼まれた2代目ベアの存在。
正直、ベアを可愛いと心から思えるまでに時間がかかりました。
モコとは全く違うタイプのベアだったからこそ私の心を埋めてくれたのだと思います。
同じ毛色、同じような体型やお顔だったら
いつも重ねてしまい、ベアに可哀想な想いをさせたのではないかな。。。
とってもとっても可愛いベアです。
ベアを迎える前から、我が家の玄関に置いていたプードルの置物。
まるでその後来るであろうベアをわかっていたかのようです。
今はベアが本当に癒やしになっています。
犬の力、動物の存在、、、偉大だな。
そして、モコはいつも私の膝の上にいてくれるんだろうな。。。


