普通ができる嬉しさ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町パン教室、”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

今年は冬らしい冬を感じること無く、春を迎えそうですね。

 

年始めの”パンで和ランチレッスン”も終了し、

 

次回の内容もほぼ決まってきました~。

 

 

見たこと無いぞ!というちょっと面白いものを考えています。

 

ご案内までは、もうしばらくお待ちくださいね。。

 

 

 

最近は1ヶ月~1ヶ月半の間隔で40度越えの熱と発作をおこすようになったMOKOくん。。ショボーン

 

ちょっと小さくなってしまいました。。。

出来なくなった事も多いのですが、また頑張って出来ることもあります。

 

このお座り。もそのひとつ。

 

麻痺して膝が曲がらなかったのですが、ちょっと斜めだけど、お座りっぽく出来るようになりました。

 

 

ほとんど抱っこだったお散歩も、歩きたいとバタバタ意思表示して歩けるようになりました。。。

 

 

普通のことなのですが、

 

普通のことが出来る嬉しさを感じます。。

 

 

 闘病も4年半。。ここ半年は病院でも”覚悟して”。、、、と言われながら、頑張ってます。。ニコニコ

 

 

元気な頃からをずっと見てくださっている生徒様達にも、とても温かくみていただいて

 

ほんとうに嬉しく思っています。。

 

 

今日は久々のトリミング。。

 

イケメンにしてもらってきます~~。