愛犬と宿泊 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区パン教室、”パンとランチのブレッドダイニング”です。

 **7月の”夏のホームパーティレッスンはこちら→→☆☆

   ***お問い合わせはこちらから→→☆☆☆


この連休から次女は夏休み。。。

 夏休みと言っても、部活だ、講習だ、、となかなか連休も無いので、夏休み初日の連休で

 愛犬モコを連れてパパと3人+1匹で1泊旅行。


  場所は千葉。

 以前ゴルフ場だった場所を大改革して作られた犬連れ専用の宿泊施設。

 広大な面積はまだまだ発展途中。


  完成したら、それはそれは充実した施設となることでしょう。。。


 ゴルフ場だった綺麗な芝生を利用した、何か所ものドッグラン。


  モコは去年の病気後、お散歩もせいぜい10分。。。。お散歩は、あまり楽しそうにも見え

ずにいました。



 初めてのワンちゃんとも追いかけっこ。

長~~~いお散歩ロードも一生懸命歩いていました。。。。

 ごくごく普通の事なのに、なんだか涙がにじむ思いでした。


 でも、その後は、ぐったり。。ぐったり。。。疲れさせちゃったかな。。。



 もう行けないと思っていたモコとの旅行。

 また1つ、思い出を作ることが出来ました。。。