がっつりランチのレッスン | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。



 レッスンも順調に進んでおりますが、今回、パンのみならず、サイドメニューとしてご紹介している品々だけでも、かなりのガッツリ度。

 スペアリブと共に作っている目からウロコの温野菜の調理法。一石二鳥でございます~。

そして、この日は私の紅茶の先生、Yukaさんが生徒さんとしていらしてくださいました。
 紅茶はもちろん、ケーキもお料理もお上手な方、、、。私のアバウトさをかなり丸出しにしつつ。。


でも、要所要所で、”へ~~!”、”ホ~~!!”とリアクションしていただき、、有難うございました。。ニコニコ

 最後にお入れした紅茶、、、まだまだ未熟者ですので、指示をいただきながら、いつもより
ずっと美味しく入れることができました。(、、と勝手に思っていますコーヒー

 マカロンみたいに仕上がるクリスマスのパン、こちらも中に挟むものでアレンジを楽しんでくださいね。。。



    *12月のレッスン詳細はこちら→☆