ご無沙汰しています!
あっっという間に寒くなりました><。ストーブの前から離れられません。
1年本当に早いですね。
随分ブログをほったらかしだったので、、、さすがに1回くらいは更新したいと思い、久々に近況報告など。
10月に小中学校時代の友人の結婚式がありました。
感動的な式と披露宴でした><。
呼んでくれてありがとう。
たくさんの幸せをお裾分けしてもらいました。
そして、なんと!ブーケが私の下に!
まさか自分に当たるとは思ってなかったのでびっくり!!
ジンクスの通りになると嬉しいですが、、
素敵な出会いに巡り会えるよう頑張ります。
昨日は高校の時の友人の入籍の報告も受け取り、なんだか幸せ続きで嬉しくなりました。
末永くお幸せに。
もう結婚するような年齢になったのだなあとしみじみ。これからだんだんと結婚ラッシュが続きそうです。
そしてもうひとつ。
先日、念願の就職が決まりました。
少しほっとしています。
念願の業界に入ることが出来るので、すごく楽しみなのと嬉しい気持ちでいっぱいです。
覚えることはたくさんあり、不安も少しありますが、へこたれずに色んな事にチャレンジしていきたいです。
生活面でも、色んな面で自立した大人になれるように頑張ります。
ではでは。
~もらった幸せのおすそわけ~
