本気で収入を上げたいなら

オリジナル講座を作るべき!

 

 

世の中には、ライセンスというものが

たくさんあります。

 

私自身もライセンスを出しているし

他の方が出しているライセンスも持っているし、

今後取得したいライセンスもあります。

 

 

 

人の講座を使うことが良い悪いの話ではなく

収入を上げるならの話ですよ。

 

 

 

これまでたくさんの人に

LPの作り方をお伝えしてきました。

その中で気づいたことが1つ。

 

 

それは、

オリジナル講座を持っている人のLPの方が

圧倒的に内容が濃い!

ということ。

 

 

私的に、これは売上に直結すると考えています。

パッと考えても認定講師よりも考案者の方が

圧倒的に収入は上ですよね。

 

 

 

なので

本気で収入を上げたいなら

オリジナル講座を作るべき!なんです。

 

 

 

 

0から自分で講座を作り上げた人の想いって

半端ないんですよ。

私も自分で講座を作っているのでよく分かりますが

コースの構築、レシピ制作、試作、写真撮影、テキスト作成

動画撮影、編集などなど

これ以外にもやることが山ほど魂が抜ける

 

 

だからこそ言葉の重さが違うのです。

 

 

 

私はLPを作るために

WEB広告を大量にリサーチしますが

広告を出す人ってトップの人なんですよね。

 

 

こんな悩みを抱えている人に

こんな未来を掴んでほしい

そう思って作り上げた講座だから

たくさんの人に知ってほしい

 

だから広告を回して見てもらうんです。

 

 

 

本気で売上を上げたいと考えているけど

自分の講座を持っていない人は

講座を作ることを考えても良いと思います。

 

 

私がこれから始める講座では

講座構築のお手伝いもします。

 

まだ何も固まっていない状態でも

好きなことは何か?

得意なことは何か?

あなたなら何ができるのか?を

一緒に考えていきます。

 

あなたは自分の想いを講座にして

私はあなたの想いを言葉にします。

 

 

 

美味しいレシピ

魅力的なライセンスはたくさんあるし

それに魅了されて、それを使うことも良し。

 

それらを使いつつ

自分だけの講座を作ってみるのも1つの道ですよね。

 

 

 

「本当はやりたいけど

私にはどうせ無理だから…」

 

という考えは今すぐ捨てましょ凝視

 

 

やってないのに、何でわかるの?

やってみてダメだったら

ダメな部分を見つけて修正すればいい。

 

そのお手伝いをするのが私の役目。

 

 

 

もうすぐ始まる新しい講座

メルマガ登録をして、お知らせをお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお菓子の先生、咲絵先生の本から

メープルフィナンシェ

使ったのはこの型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ノルマのような大量投稿

リール作成、ライブからの開放笑

 

集客の時間は減るのに収入は上がる飛び出すハート

 

 

今まではLINEでお知らせをしていたのですが

今回は本気の人だけを対象としています。

なので、お手数ですがメルマガに登録をして

お知らせをお待ちくださいね。

 

下の画像をクリックでメルマガ登録できます。

 

 

 

 

 

私は去年、死ぬほど忙しかった。

家で仕事をしているのに

お茶碗を洗う時間がなかった…

 

「良いこと」

「羨ましい」

そんな風に言われたこともあったけど

私は苦しかった。

 

お金があっても時間がなければ

それは幸せとは言えない。

 

もちろん生きていくためには

お金は必要だけど

お金はまた稼ぐことができる。

でも過ぎた時間は戻らない…

 

 

 

私の今年の目標の一つとして

月に1人だけ集客をして、その人としっかりと関わりつつ

残りの時間は自分の好きなことに使う。

って決めたんです。

 

 

仕事の合間に大好きなお菓子作りしたり

庭いじりしたり

ワンズとまったりしたり愛犬

 


 

 

 

 

 

ガツガツ集客しないと収入に繋がらないというのは

ただの思い込み物申す笑

 

 

「あの人いつ働いているんだろう?」と思われるような

ゆったりした生活をしつつ、しっかりと収入は得る!

 

これが私がたどり着いた

理想の働き方でした。

 

 

 

では、またニコニコ