昨日の夜に作っておいた
・ひき肉カレー(ひき肉、玉ねぎ、人参)
・かいわれとサラダほうれん草のドレッシング和え
・しめ鯖
でした。

カレーの肉はひき肉だったので、玉ねぎ、人参もフードプロセッサで細かくしました。
人参はもう少し細かいほうがよかったかも…
こういうカレーは初めてでしたがうまくできたのでよかったです。

しめ鯖は帰りにスーパーで見つけて、どうしても食べたかったので買ってしまいました。

ごちそうさまでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ