昨日の夜に作っておいた
・ひき肉カレー(ひき肉、玉ねぎ、人参)
・かいわれとサラダほうれん草のドレッシング和え
・しめ鯖
でした。
カレーの肉はひき肉だったので、玉ねぎ、人参もフードプロセッサで細かくしました。
人参はもう少し細かいほうがよかったかも…
こういうカレーは初めてでしたがうまくできたのでよかったです。
しめ鯖は帰りにスーパーで見つけて、どうしても食べたかったので買ってしまいました。
ごちそうさまでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・ひき肉カレー(ひき肉、玉ねぎ、人参)
・かいわれとサラダほうれん草のドレッシング和え
・しめ鯖
でした。
カレーの肉はひき肉だったので、玉ねぎ、人参もフードプロセッサで細かくしました。
人参はもう少し細かいほうがよかったかも…
こういうカレーは初めてでしたがうまくできたのでよかったです。
しめ鯖は帰りにスーパーで見つけて、どうしても食べたかったので買ってしまいました。
ごちそうさまでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ