photo:01

明日のドリンク
アイスコーヒー(左)とtea’s tea(右)
今から冷蔵庫に入れますにひひ

因みに容器はLock and Lockのもの

ガラス容器の時は割れないように
おそるおそる洗ってましたが
これにしてから
旗PET樹脂なので落としても割れないし
旗軽くてジャブジャブ洗えるので
以前よりも水出しドリンクの出番が
本当増えましたひらめき電球

私のは900mlですが
冷蔵庫の牛乳ポケットにも入る
すっきりした所も気にいってますOK

ホームセンターで
とっても安く買えましたよグッド!