明日のドリンク
アイスコーヒー(左)とtea’s tea(右)
今から冷蔵庫に入れます

因みに容器はLock and Lockのもの
ガラス容器の時は割れないように
おそるおそる洗ってましたが
これにしてから
PET樹脂なので落としても割れないし
軽くてジャブジャブ洗えるので以前よりも水出しドリンクの出番が
本当増えました

私のは900mlですが
冷蔵庫の牛乳ポケットにも入る
すっきりした所も気にいってます

ホームセンターで
とっても安く買えましたよ


PET樹脂なので落としても割れないし
軽くてジャブジャブ洗えるので

