昨日は午後から友達と神保町へにひひ

誕生日のプレゼントを渡しそびれていたので
大丸のロクシタンで
シャンプー、ハンドクリーム等の
詰め合わせを購入


photo:01

その後地下鉄で神保町へ

まずはマンダラで
カレーとナンを食べる


photo:02

photo:03

次に東京パークタワー横の
nina's で紅茶タイム

普段の下町っぽい神保町とは違って
この一角だけ別世界って感じ目
どちらも好きだけど
ふらっと一人で入るのにいいかもグッド!

その後 作家さんの展示会へ

最後は
本書泉グランデ
本建築専門の古書店
ベルヴィレッジバンガードを
はしごして帰りました

やっぱ神保町すきラブラブ!