昨日は午後から友達と神保町へ
誕生日の
を渡しそびれていたので
大丸のロクシタンで
シャンプー、ハンドクリーム等の
詰め合わせを購入
その後
で神保町へ
まずはマンダラで
カレーとナンを食べる
次に東京パークタワー横の
nina's で紅茶タイム
普段の下町っぽい神保町とは違って
この一角だけ別世界って感じ
どちらも好きだけど
ふらっと一人で入るのにいいかも
その後 作家さんの展示会へ
最後は
書泉グランデ
建築専門の古書店
ヴィレッジバンガードを
はしごして帰りました
やっぱ神保町すき

誕生日の
を渡しそびれていたので大丸のロクシタンで
シャンプー、ハンドクリーム等の
詰め合わせを購入
その後
で神保町へまずはマンダラで
カレーとナンを食べる
次に東京パークタワー横の
nina's で紅茶タイム
普段の下町っぽい神保町とは違って
この一角だけ別世界って感じ

どちらも好きだけど
ふらっと一人で入るのにいいかも

その後 作家さんの展示会へ
最後は
書泉グランデ
建築専門の古書店
ヴィレッジバンガードをはしごして帰りました
やっぱ神保町すき



