photo:01

今夜この材料で作るのは餃子

家材料
旗豚ひき肉
旗にら
旗餃子の皮
旗にんにく
旗塩、コショウ、砂糖
旗しょう油、酒、片栗粉
旗オイスターソース、ごま油

今日は生姜がなかったので
にんにくのみにしてみました
どんな感じになるのかあせる


photo:02

大雑把に材料を切って
フードプロセッサーにかけると
あっという間に↑な感じに
皮を包んだら油をひいてない
フライパンにのせていきます


photo:03

今日の焼き上がりはこんな感じグッド!

餃子にはやっぱビールっすね
ごちそうさまでしたにひひ