夕飯今夜この材料で作るのは餃子材料豚ひき肉にら餃子の皮にんにく塩、コショウ、砂糖しょう油、酒、片栗粉オイスターソース、ごま油今日は生姜がなかったのでにんにくのみにしてみましたどんな感じになるのか大雑把に材料を切ってフードプロセッサーにかけるとあっという間に↑な感じに皮を包んだら油をひいてないフライパンにのせていきます今日の焼き上がりはこんな感じ餃子にはやっぱっすねごちそうさまでした