photo:01

に行ってきました


photo:02

ついてビックカメラを見た後に、oyster & gambo を見つけてランチオイスターを食べて来ました
久し振りのオイスターは国産物&クリーミーで美味しかったラブラブ!

朝から出かけると、時間を有意義に使えますねひらめき電球