ラゾーナ川崎に行ってきましたついてビックカメラを見た後に、oyster & gambo を見つけてランチオイスターを食べて来ました久し振りのオイスターは国産物&クリーミーで美味しかった朝から出かけると、時間を有意義に使えますね