和三盆ロール大丸で、叶匠寿庵の和三盆ロールを買って帰りました開けるのが楽しみいざ開けてみると、こんな感じです生クリームが濃厚で甘くて上品な味でした美味しかったあとレジをまっている間に、梅昆布茶と和菓子を出して頂いて、ちょっと感動以外と合うんですねごちそうさまでした