大丸で、叶匠寿庵の和三盆ロールを買って帰りました

photo:01

開けるのが楽しみ


photo:02

いざ開けてみると、こんな感じです


生クリームが濃厚で甘くて上品な味でした
美味しかったラブラブ!


photo:03

あとレジをまっている間に、梅昆布茶と和菓子を出して頂いて、ちょっと感動目音譜
以外と合うんですね

ごちそうさまでしたニコニコ