1/19ランチ今日はイシイのミートボールと自然解凍用の回鍋肉の中華弁当でした久々に苦手なトマトを一粒…何とか食べることができましたそれと電車の広告で気になってたダイヤモンドのツイッター特集、読みながら食べましたごちそうさまでした