photo:01


今日はイシイのミートボールと自然解凍用の回鍋肉の中華弁当でした

久々に苦手なトマトを一粒…
何とか食べることができました



photo:02


それと電車の広告で気になってたダイヤモンドのツイッター特集、読みながら食べました

ごちそうさまでしたニコニコ