夕飯は少し早めで
赤坂の前沢牛の焼肉と
ずっと食べたいと思ってた鮑粥を頂く。
久々の豪勢な料理を…
しみじみと感謝!
食後の散歩でサカスから六本木方面に歩き、ミッドタウンへ。
すごく空間が広くて素敵な所でした。
うちからは電車で20分弱と
それほど遠くないので
これからは友達と行きたいなと思いました
写真はTBSのタイル
かわいい(^0_0^)
赤坂の前沢牛の焼肉と
ずっと食べたいと思ってた鮑粥を頂く。
久々の豪勢な料理を…
しみじみと感謝!
食後の散歩でサカスから六本木方面に歩き、ミッドタウンへ。
すごく空間が広くて素敵な所でした。
うちからは電車で20分弱と
それほど遠くないので
これからは友達と行きたいなと思いました
写真はTBSのタイル
かわいい(^0_0^)
