故障と事故で電車が止まって
ただでさえ長い距離なのに、
時間が凄くかかっちゃったよ
駅のホームが黒山の人だかりのようでごったがえしてた。

それも朝晩ダブルで
(*_*)

でも仕方ない

追伸
昨日から持っていったスヌーピーコレクションブックで疲れた時は見て心なごむ事としよう