最近のテレビ、

あまり見なくなりました。


お笑いの人たちが、

内輪で楽しんでるようなのを見ると、

すぐにチャンネルを変え、


ドラマもあたらしいのが始まっても、

見ることもなくなりました。


もし見るとしたら、

ニュースとか、

昔の再放送のドラマとかかな。


なので、海外の映画やドラマをみてしまうのかもしれません。


昔は、すごいテレビっ子だったんだけどな。