まんねりでさ。最近のテレビ、 あまり見なくなりました。 お笑いの人たちが、 内輪で楽しんでるようなのを見ると、 すぐにチャンネルを変え、 ドラマもあたらしいのが始まっても、 見ることもなくなりました。 もし見るとしたら、 ニュースとか、 昔の再放送のドラマとかかな。 なので、海外の映画やドラマをみてしまうのかもしれません。 昔は、すごいテレビっ子だったんだけどな。