スキンがあったので変更してみました。

勿論子供の頃、テレビで見て、
高校の頃、新潮文庫のアンシリーズを最後まで読んでと
かなり好きだった。

特に文庫の文章は、
想像力豊かな美しい言葉の数々がちりばめられていて
私の心を魅力した。
読み終わると次が気になって只ひたすらページをめくった。

大好きなアン、また読み返してみようかな

こんなスキンがあったなんてうれしい
(^0^)/