昨日レンタルショップに行ったら、
パク・シニャンさんの まぶしい日に があったので、
借りて見ました。
パリの恋人 のギジュのクールで知的な役とは対照的に、
今回のシニャンさん、人間味あふれる役です。
娘役のソ・シネちゃん、すごい演技力です。
途中シニャンさんの足にすがり付いて、
泣きながら謝るシーンがあるのですが、
私がうるっと来たのもそこでした。
ソ・シネちゃんは ドラマ ありがとうございます にも出演していて、
イ・ボム役でこちらもかわいいです。
つぎはずっと気になってた
プアゾン が見たいなあ。
最近の日本のバラエティーは、
クイズかお笑いの馬鹿騒ぎみたいなものしかないので、
その分、録画した海外ドラマや映画を見ることが多いです。
あっ、でも今夜は 恋するアンカーウーマン がやるのでよかった!
主人公のレベッカ・ローミンさんはもちろんですが、
妹役のブルック・バーンズさん、きれいです。
http://www.bs-asahi.co.jp/anchor/
