昨日レンタルショップに行ったら、

パク・シニャンさんの まぶしい日に があったので、

借りて見ました。


パリの恋人 のギジュのクールで知的な役とは対照的に、

今回のシニャンさん、人間味あふれる役です。


娘役のソ・シネちゃん、すごい演技力です。

途中シニャンさんの足にすがり付いて、

泣きながら謝るシーンがあるのですが、

私がうるっと来たのもそこでした。


ソ・シネちゃんは ドラマ ありがとうございます にも出演していて、

イ・ボム役でこちらもかわいいです。



まぶしい日に



つぎはずっと気になってた

プアゾン が見たいなあ。


最近の日本のバラエティーは、

クイズかお笑いの馬鹿騒ぎみたいなものしかないので、

その分、録画した海外ドラマや映画を見ることが多いです。


あっ、でも今夜は 恋するアンカーウーマン がやるのでよかった!


主人公のレベッカ・ローミンさんはもちろんですが、

妹役のブルック・バーンズさん、きれいです。


http://www.bs-asahi.co.jp/anchor/