手紙 と パリの恋人 を立て続けに見てしましました。


シニャンさん、やっぱり何度見ても素敵です。

私の中では今まで見た俳優さんの中ではダントツでして。


あー、まだ見てない

プアゾン と 約束 と まぶしい日に も見てみたくなりました。

http://www.parkshinyang.com/



最近日本のドラマは見てなくて、

恋するアンカーウーマン と、

http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/95


アグリーベティー2 と、

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/index.html


昨日始まった(これは日本のだけど)、

OLにっぽん を録画で見たけれど、

http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/

結構面白かったです。

特に日テレは篠原涼子さんのハケンの品格など、

OLもののドラマは結構見ています。


タイトルは思い出せないけど、

以前フジで観月ありささんと岸谷五郎さんだったと・・・

法律事務所もののドラマも好きでした。