手紙 と パリの恋人 を立て続けに見てしましました。
シニャンさん、やっぱり何度見ても素敵です。
私の中では今まで見た俳優さんの中ではダントツでして。
あー、まだ見てない
プアゾン と 約束 と まぶしい日に も見てみたくなりました。
最近日本のドラマは見てなくて、
恋するアンカーウーマン と、
http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/95
アグリーベティー2 と、
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/index.html
昨日始まった(これは日本のだけど)、
OLにっぽん を録画で見たけれど、
http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/
結構面白かったです。
特に日テレは篠原涼子さんのハケンの品格など、
OLもののドラマは結構見ています。
タイトルは思い出せないけど、
以前フジで観月ありささんと岸谷五郎さんだったと・・・
法律事務所もののドラマも好きでした。