キム・テヒさんもチェ・ジウさんももちろんきれいだけれど、

ドラマ 幸せな女 の脇役、

チェ・ジナさん、前からかなりの美人だと思っていました。


いろんなドラマに出られてますが、

どうして主役じゃないの?

こんなに美しいのに・・・と思うくらいきれい。

主人公にいやみを言ったり、

おたかくとまってる役などでよく。


私の中ではもちろん主役級の女性です。


http://cafe.star-k.co.kr/CJN/