さっきネットで、チェ・ジンシルさんの訃報を知った。


ドラマ 星に願いを ではじめて知って、

とてもかわいらしい女性だと思っていた。

そして、最近のドラマ バラ色の人生 では、

家族のために一生懸命節約して、

がんばるお母さん役・・・これももちろん好きでした。


あと個人的には、

パク・シニャンさんと共演された、

手紙 これも好きです。

これでもかと言うぐらい、

幸せな新婚生活を見せてくれます。

二人の微笑みあう視線やお互いを思う気持ち、

釘付けになってしまいました。

後半最後のシーンでは、涙が止まりませんでした。

悲しいはずの作品なのに、

ラストはすがすがしく終わります。

ジンシルさんのナレーションもよかったです。

何度も観たくなる作品です。



手紙 The Letter


これからも楽しみにしていた女優さんの一人だったので、

残念でなりません。


ご冥福をお祈り致します。