さっきネットで、チェ・ジンシルさんの訃報を知った。
ドラマ 星に願いを ではじめて知って、
とてもかわいらしい女性だと思っていた。
そして、最近のドラマ バラ色の人生 では、
家族のために一生懸命節約して、
がんばるお母さん役・・・これももちろん好きでした。
あと個人的には、
パク・シニャンさんと共演された、
手紙 これも好きです。
これでもかと言うぐらい、
幸せな新婚生活を見せてくれます。
二人の微笑みあう視線やお互いを思う気持ち、
釘付けになってしまいました。
後半最後のシーンでは、涙が止まりませんでした。
悲しいはずの作品なのに、
ラストはすがすがしく終わります。
ジンシルさんのナレーションもよかったです。
何度も観たくなる作品です。
これからも楽しみにしていた女優さんの一人だったので、
残念でなりません。
ご冥福をお祈り致します。
