一度、パスタをゆでるのを失敗し、

二度と作らないと思ってたのに、

パスタを茹でずにそのまま使えるという便利な物があると聞き、

再チャレンジです。

ミートソース、ホワイトソース、パスタの順に2段重ねました。

普段に比べて結構お鍋をたくさん使いました。


大成功でおいしかったのですが、

なにせ量が多すぎた!


次回は量を加減しなきゃ。


これで作りました。
ゆでることを考えたら、こっち使います。グッド!
バリラ ラザニア 白 500g