気になっていたスケーターのバターケース、

買っちゃいました。


普通の200gのバターにぴったり合うサイズです。

パンを焼くので、

カットしたバターを3-4個程度使いますが、

最初のカットは面倒でも、

その後の取出しが楽なのと、

見た目も汚くならないのが気に入ってます。


定量カッティングガイド付バターケース