気になっていたスケーターのバターケース、
買っちゃいました。
普通の200gのバターにぴったり合うサイズです。
パンを焼くので、
カットしたバターを3-4個程度使いますが、
最初のカットは面倒でも、
その後の取出しが楽なのと、
見た目も汚くならないのが気に入ってます。
気になっていたスケーターのバターケース、
買っちゃいました。
普通の200gのバターにぴったり合うサイズです。
パンを焼くので、
カットしたバターを3-4個程度使いますが、
最初のカットは面倒でも、
その後の取出しが楽なのと、
見た目も汚くならないのが気に入ってます。