基本食パン今日は焼き上がり終了時間より、 20分前に取り出してみました。 いつもはしっかり耳を焼く感じで、 トースターに入れると耳だけ焦げ気味な感じでしたが、 今日は薄めで取り出しました。 ふわっふわで、柔らかいのでちょっと切りづらかったですが、 でもいい感じです。