今日は焼き上がり終了時間より、

20分前に取り出してみました。


いつもはしっかり耳を焼く感じで、

トースターに入れると耳だけ焦げ気味な感じでしたが、

今日は薄めで取り出しました。

ふわっふわで、柔らかいのでちょっと切りづらかったですが、

でもいい感じです。