基本食パン食べやすい、基本の食パン焼きました。 ソフトコースで残り時間1時間を切ったあたりで、 中の羽をはずし、焼き上がりの型出しが楽になりました。 なんていっても、羽がないからきれいに取り出せる! では、頂きます。