きえゆくおもい。
お弁当、懐かしグッズ、したいことや気になること…。最近気になる映画や韓流ドラマのこと等。
再度角型パン焼いてみました!
200度予熱なしの30分でやくと、
しっかり耳までいい色なので、
20分ぐらいで次は焼こうと思います。
↓これは5分減らしの25分焼き。
でもおいしそうでしょ!