新丸ビル地下にあるGODIVAスタンド、

ずっと気になってたんですが、やっと食べてきました。



,

頼んだのは、
ホワイト・チョコレート・ラズベリー・ショコラ。

見た目と違って甘すぎず、おいしかったー!


写真を撮り忘れたのでこちらを!

↓これを食べました。


630円と値段もゴディバプライスでした!


http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php