新丸ビル地下にあるGODIVAスタンド、
ずっと気になってたんですが、やっと食べてきました。
頼んだのは、
ホワイト・チョコレート・ラズベリー・ショコラ。
見た目と違って甘すぎず、おいしかったー!
写真を撮り忘れたのでこちらを!
↓これを食べました。
630円と値段もゴディバプライスでした!
新丸ビル地下にあるGODIVAスタンド、
ずっと気になってたんですが、やっと食べてきました。
頼んだのは、
ホワイト・チョコレート・ラズベリー・ショコラ。
見た目と違って甘すぎず、おいしかったー!
写真を撮り忘れたのでこちらを!
↓これを食べました。
630円と値段もゴディバプライスでした!