和の豊塩パンを焼くときに使うSALT。 パンだけじゃなくいろんなのに使ってます。 国産の塩がいいなと思って! 和の豊塩 500g 500gで200円とリーズナブルなのも気に入ってます。 2回目の購入だけど、 これも使うの相当時間かかりそう! http://www.nihonkaisui.co.jp/