パンを焼くときに使うSALT。

パンだけじゃなくいろんなのに使ってます。

国産の塩がいいなと思って!


和の豊塩 500g

500gで200円とリーズナブルなのも気に入ってます。


2回目の購入だけど、

これも使うの相当時間かかりそう!


http://www.nihonkaisui.co.jp/