スキムミルク代わりに使っているのがこれ。


森永 クリープ 280g
最初はスキムミルクを使ってたけど、

毎日パンを焼くわけでもないし、

賞味期限内に使い終わるのは相当むりだった。


ネットで、かわりにクリープを入れてみたけど、

焼き上がりはまったく変わらなかった・・・というの読んで、

それ以来家にあるコーヒー用の粉末ミルクを入れてる。

ブライトもOKだったよ!


本当、焼き上がりは今までと変わらないよー。


パンにもコーヒー紅茶にも使えるので、

スキムミルクを買うことはなくなりました。