スキムミルク代わりに使っているのがこれ。
- 森永 クリープ 280g
- 最初はスキムミルクを使ってたけど、
毎日パンを焼くわけでもないし、
賞味期限内に使い終わるのは相当むりだった。
ネットで、かわりにクリープを入れてみたけど、
焼き上がりはまったく変わらなかった・・・というの読んで、
それ以来家にあるコーヒー用の粉末ミルクを入れてる。
ブライトもOKだったよ!
本当、焼き上がりは今までと変わらないよー。
パンにもコーヒー紅茶にも使えるので、
スキムミルクを買うことはなくなりました。
スキムミルク代わりに使っているのがこれ。
毎日パンを焼くわけでもないし、
賞味期限内に使い終わるのは相当むりだった。
ネットで、かわりにクリープを入れてみたけど、
焼き上がりはまったく変わらなかった・・・というの読んで、
それ以来家にあるコーヒー用の粉末ミルクを入れてる。
ブライトもOKだったよ!
本当、焼き上がりは今までと変わらないよー。
パンにもコーヒー紅茶にも使えるので、
スキムミルクを買うことはなくなりました。