ずっと欲しかった食パンの角型、購入しました。

生地だけ作って、オーブンで焼くのやってみたかったんです。

山形食パンももちろんおいしいですが、

食べなれた角型食パンできたらよいなと。


気になる手入れも使い終わった後は中性洗剤で洗って、

そのあと十分に乾燥させるというもの(説明文より)なので、

私にも手入れできそうかなと。

焼いたあと、洗わずに油を塗るとか面倒そうだしね。

ちなみに材質はアルタイト。



中はこんな感じです。



一度生地コースでバターロールを作って失敗して、

その後やってないんです。

でもネットでは角型ふたつきで焼くとしっとりしておいしい・・・

というコメントが多いのでぜひやってみたいと思ってたんです。

近いうちに早速やってみようっと!

値段は1350円。



食パン焼型 1斤 ベイクウエアー フッ素樹脂加工
¥1,092
e雑貨yume