ずっと欲しかった食パンの角型、購入しました。
生地だけ作って、オーブンで焼くのやってみたかったんです。
山形食パンももちろんおいしいですが、
食べなれた角型食パンできたらよいなと。
気になる手入れも使い終わった後は中性洗剤で洗って、
そのあと十分に乾燥させるというもの(説明文より)なので、
私にも手入れできそうかなと。
焼いたあと、洗わずに油を塗るとか面倒そうだしね。
ちなみに材質はアルタイト。
中はこんな感じです。
一度生地コースでバターロールを作って失敗して、
その後やってないんです。
でもネットでは角型ふたつきで焼くとしっとりしておいしい・・・
というコメントが多いのでぜひやってみたいと思ってたんです。
近いうちに早速やってみようっと!
値段は1350円。
- 食パン焼型 1斤 ベイクウエアー フッ素樹脂加工
- ¥1,092
- e雑貨yume

