いままでグリコの

ポッキー、プリッツソルト、ビスコに続き、

買っちゃいましたぁー!プリッツロースト。


Image070.jpg
女の子のとっくりセーターやか髪型から、

当時の感じを醸しだしてる気がします。


Image072.jpg
側面のグリコの字体も懐かしさ倍増です。


久しぶりに食べたけど、

これおいしい!