ポッキー、プリッツに続いて買っちゃいました。

ビ・ス・コ復刻版。べーっだ!


1978年のデザインだそう。

懐かしいよん。


中村静博士 創製

クリームサンドビスケット

ってプリントされてます。


でも一番はプリッツ復刻版かも。

今のプリッツと全然ちがうしね。


久しぶりに食べたビスコ、

おいしかった。

また近いうちに買おうっと。