ビスコ復刻版ポッキー、プリッツに続いて買っちゃいました。 ビ・ス・コ復刻版。 1978年のデザインだそう。 懐かしいよん。 中村静博士 創製 クリームサンドビスケット ってプリントされてます。 でも一番はプリッツ復刻版かも。 今のプリッツと全然ちがうしね。 久しぶりに食べたビスコ、 おいしかった。 また近いうちに買おうっと。