昨日は強力粉に薄力粉を混ぜて焼いてみました。

軽い感じになればと思って。

コースはもちもちコース…焼き色うすめで行いました。


膨らむか心配だったけど、

ふたにつきそうなぐらいに…。


蓋をあけると、いい感じでしっかり焼けてました。


焼き上がり時間の10分前に取り出しました。


スライスしてみたらふわっふわでした。


やっぱり、通常コースの前に、

毎回クッキーパスタコース×2セットを行い、

コネを増やすのがいいのかもしれません。

それと、説明書の強力粉の量だと重い感じになるので、

(↑これはお好み…ですが。)

レシピ本を見たり、量を少し減らしたりするほうが

軽く焼けると思います。


説明書の中だったら、

ふんわりコース-焼き色うすめが小麦粉も少ないし、

レシピ、コースともに回数一番でやってます。