昨日は強力粉に薄力粉を混ぜて焼いてみました。
軽い感じになればと思って。
コースはもちもちコース…焼き色うすめで行いました。
膨らむか心配だったけど、
ふたにつきそうなぐらいに…。
蓋をあけると、いい感じでしっかり焼けてました。
焼き上がり時間の10分前に取り出しました。
スライスしてみたらふわっふわでした。
やっぱり、通常コースの前に、
毎回クッキーパスタコース×2セットを行い、
コネを増やすのがいいのかもしれません。
それと、説明書の強力粉の量だと重い感じになるので、
(↑これはお好み…ですが。)
レシピ本を見たり、量を少し減らしたりするほうが
軽く焼けると思います。
説明書の中だったら、
ふんわりコース-焼き色うすめが小麦粉も少ないし、
レシピ、コースともに回数一番でやってます。



