今日スーパーに行ったら、
こんな懐かしいものが。![]()
ポッキーとプリッツサラダ味。
プリッツは1976年、
Glicoのロゴが古い気が・・・。
こういうのを見つけるとつい買っちゃうよん。![]()
もう30年近くたってるなんて、
信じられないよ。![]()
http://pocky.jp/products/fukkoku/index.html
最近復刻版グッズ多いけど、
好きだなあ。![]()
今日スーパーに行ったら、
こんな懐かしいものが。![]()
ポッキーとプリッツサラダ味。
プリッツは1976年、
Glicoのロゴが古い気が・・・。
こういうのを見つけるとつい買っちゃうよん。![]()
もう30年近くたってるなんて、
信じられないよ。![]()
http://pocky.jp/products/fukkoku/index.html
最近復刻版グッズ多いけど、
好きだなあ。![]()