台風14号、過ぎましたが
今は東海~関東、大雨みたいですね。。
先週は備えるのにバタバタで、水とか止まるかもというので買いに行ったり
雨戸がないのでダンボール貼ったりとにかくあの気圧(耳ヤラれるし頭は締め付ける)のなか
よくやったと思う(←自分を褒める)
住んでる地域は台風の円の右側だったので、煽り煽られた予報でガチガチに不安だったけど
(過去のりんご台風以上かと構えていた)
そこまでじゃなかったのでホッとした・・・(祈ってくれてありがとう・・・)
ただもう気疲れと、動き回った反動で
過ぎ去ったあともしばらく緊張が続き
その後の脱力、脳疲労感がすごく、これがクラッシュというものか
と、、、
きのうから
体が割れそうなくらい首から全身にかけての電気が走る激痛、しびれがあり
食事もよく取れないし、寝るのもイタタで
とにかく不調が続いています
メンタルもボロボロで
(いろいろあって)
ホントはね
コメントの返事だったり
コメント書きにいったり
したいんだけど
めちゃくちゃ気持ちは山々なんだけど
ちょっと今は無理そうです
ごめんね
もうちょっと時間がかかりそう…
ああ、やっとここまで書けた。
読んでくださってありがとうございます