暑いですねー
もう盛夏って時季なんだろうけど
わたしの住む地域はまだジトジトで
(かといって梅雨明けのジリジリした照りつけも
苦手)
毎年毎年乗り越えられるように、ひたすら
涼みに励む!ように心がけねば(すぐ脱水するんで)。。
さて、コメント、お返事がてらの今回の記事。です。
漫画ね~
わたしも無料のしか読んでないんだけど(←そこ?)
数十年前(昔だな~)、
学生のときに読んでたのとは違って、作風がすごい・・・。
過激な描写が多くて、これ、大丈夫なの!?(わたしの設定/感覚がおかしいの?)
というか、これがデフォなんでしょうか(分からない・・・)
だからね、恋愛ものでもコメディだったり癒し系でほのぼのしたものがいいんだけど
求めてるキュン度の違いが
すごいのが多いなと(ファンタジーといえど、刺激が強くて卒倒レベル)
これも時代なのかな、それとも何か探し方とか間違ってるのだろうか、、、
自分に合うのを探すの難しいなぁ。見つけたときは嬉しいけどね。
にわかと言うかいっちょかみの自分なりの感想でした。。
わたしにはやっぱりネコちゃんとかの癒やしでまったりのほうが
あってるの・・・かな・・・?
あ、お腹のケロイド(瘢痕)がやっとケナコルト注射中断になった~、
様子見だけど、どうかもとのプックリに戻りませんように(><)
(見た目はハッキリ色素は付いてるけど、やっとベルトを閉めても当たって痛くないの、うれしい~)