(↓流し見してね、スルーしてね)
さびしさは、ひとりの壁打ちじゃ、消せないものですね・・・
今とってもさびしさと、戸惑いとでちょっと気持ちがもつれてます
しっかりしなくては。。
でも、心にぽっかり穴が開きかけていて。
みんなそれぞれの生き方なので、何も責められないのだけど
みんなそれぞれの生き方があるから、わたしを確かめられるし
結局わたしは人ありきです。いろんな発見も、感情も。日々勉強で。吸収で。
いつもいつも思っているごめんねとありがとうが言えないってのは
こたえますね・・・
正直な気持ちを吐き出して、「うわっ何こいつ。イタイしめんどくさっ!」と
思われても、言わずにおれない思いだったので・・・
(↓近況↓)
身体のきつさをあちこちで調べてもらって
最初は副腎の機能が疑われていたのだけど、それもシロ(グレー?)で終わって。
それよりも、貧血からきてるのではないか、ということで(ヘモグロビンが基準値以下。フェリチンが測定不能の低値)
鉄剤服用を開始しました。(吸収が良くなるようにビタミンC剤と一緒に)
結構これがつらい(知ってた)。
だけどDrの言うように、少しずつ息苦しさや頭痛の頻度が
少なくなってきた・・・ような?
まだ一カ月も経ってないので、気分的なものだろうなあ。?
定期的に採血をして、結果と照らし合わせて様子を見ていくことに。
こんな感じで、ボチボチやっております。。
先日は兄の誕生日で、何とかあれから3年、、迎えられました。
(痩せて黄疸が出始めたので)
いつどうなるか、何があっても不思議じゃない状況。
でも本人は、精いっぱい生きようとしている。
それを見守ることが、わたしにできることの限界。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
読んでくださってありがとうございます。