2月になりました | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

2月1日になりました。

わずかだけど日が長くなった気がします。

夜明けが少しだけ早くなりました。

それだけで気持ちがかるくなるような気がします。

ちょっとうれしい。

 

 

2月3日木曜日の夜10時から、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に
ブレッド&サーカスの商品を出していただけるかもしれません。
もしよろしければ、ぜひご覧ください!

 



湯河原は春がちかづいております。
皆さまの地域はいかがですか?


新しいインスタグラムになりました。
あらためてよろしくお願いいたします。

 

 

春のお知らせでした!