ご意見ご要望をお聞かせください | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

きょうは暑い1日でした。
とうとう夏がきた!といった暑さです。
7月は気温が厳しい月ですが、
できれば健康にたのしく、無事に過ごしたいですね。
暑くてもなんとなく心が晴れやかで7月は好きな月です。
空も海もいきいきときれいですよね。


さて、一昨年にウェブショップよりいただいた
通販のご注文の発送が完了いたしました。
長い間お待ちくださったお客様にはほんとうに頭が下がります。
みなさま!ありがとうございました。



7月8月は通販の受付を見合わせて、
次回は9月から商品をお届けできればと考えております。

7月と8月、さらに9月半ば頃までは店頭での発送受付も
基本的にはお休みになります。

とくにお盆の時期は発送をお受けできませんので、ご注意くださいませ。
冷凍便・冷蔵便(有料 +216円~)をご指示下さる場合は、
ご相談の上、発送をお受けする場合もあります。




さまざまなことがあった今回の受注が、なんとか無事に発送完了となってみますと、勉強になることがたくさんありました。
とくに大雪の影響は厳しいものがありました。
消費税アップ直前の配達遅延もありました。
やはり次回の通販からは受注方法を変えるべきだとつくづく思い至っています。


無事に通販業務を終了することができて安堵しております。
みなさまのご協力に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
とりいそぎご報告と御礼を申し上げます。






ブレッド&サーカスの通販に関して、あるいはブレッド&サーカスに関して、
ご意見ご要望などございましたら下記のメールアドレスにお送りくださいませ。


breadandcircusjapanアットgmail.com
  アットを@に変えてください。


いただいたご意見はかならず拝読させていただきます。
7月13日・日曜日までにメールでご意見をくださったお客様5名様に(抽選で5名様になるかもしれません)ささやかなプレゼントをお届けいたします。
みなさまのメールをお待ちしております。
今後ともブレッド&サーカスをどうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。ブレッド&サーカスでした。
ぜひこの機会にご意見ご要望をぜひお聞かせくださいませ。
よろしくお願い申し上げます!