元気に過ごしましょう | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

サーファー


こんにちは、ブレッド&サーカスです。
うららかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
ブレッド&サーカスは仕込み仕事の真っ最中です。
明日は営業いたしますので、みなさまどうぞお越しくださいね。
お待ちしております。


最近はおばちゃんブロガーとして復活したわたくしですが、
しばらくブログ更新がないときは、
あちらからこちらから
「元気ですか?」「大丈夫ですか?」「なにかあったんですか?」
そんなご心配をいただきました。

わたくし本人は、順調に日々の仕事と家事をこなしているのですが、
なにしろ平均年齢が高い家庭なので、
周囲の方たちはどきどきして見守ってくださっているようです。


おばちゃんブロガー復活後は
ほっとしたとか安心したとか
とにかくそういった類のメッセージが届きます。
なにかあったのかという質問をすることが
なかなかできない方もあったようです。

ブログは仕事のことに限定せず
日々の暮らしのことや
みんな元気に過ごしましょう!
というメッセージを発信したいと思っていますが、
わたくしがつつがなく生活して仕事をしていることを知った誰かを
安心させてくれます。

ブログというツールのすばらしさは
思っていた以上に広がりのあるもののようです。


みなさま、ぜひ、元気に過ごしましょう!
おいしいパンをたのしみましょう!

ブレッド&サーカスでした。