Appletiser | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。





ブレッド&サーカス・ブログ(New)




先日ツイッターで気に入っているアップルタイザーがある・・・・・


とつぶやきました。






ブレッド&サーカス・ブログ(New)




砂糖不使用+保存料不使用+果汁100%のアップルタイザーです。


パンの捏ねに使うこともあるけれど、


大好きな味なのでついつい飲んでしまうとツイートしました。


ブレッド&サーカス・ブログ(New)




商品名のおたずねがありましたが、商品名はもちろん「Appletiser」で、


これではあまりにも情報不足なものですから、写真を撮ってみました。




ブレッド&サーカス・ブログ(New)



サンドイッチにも合いますよー。


よろしければおためしください!


湯河原の方はFinesさんで購入できます。




お客様相談室:0120-678-797


輸入者:リードオフジャパン株式会社






今も飲んでまっす!ブレッド&サーカスでした。