ザ・ハナミ・キッズ | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

春ですね~、みなさまぞんぶんに春をおたのしみのことでしょう。

最高によろこびの季節ですね!


さて、わたしは買い出し途中で思いがけない場面に遭遇しました。

ずいぶん生きているけれどはじめて見ました。

子供の花見です!!

みなさん遭遇したことありますか?

わたしははじめてです。



ブレッド&サーカス・ブログ(New)


ブレッド&サーカス・ブログ(New)


なんともいえず、かわいらしくて夢中で写真を撮りました。

ねー、かわいいでしょうー?!



ブレッド&サーカス・ブログ(New)


しばらく佇んで子供の花見を見物していました。

にぎやかに宴はすすんでいき、お菓子が配られ、記念撮影をして・・・・

と、このあたりでわたしはあることに気づきました。


子供はちっとも桜を見ちゃいない!


なんだかたのしいが、それが桜にまつわる行事とは気づいていないようでした。


はぁ~、子供ってたまらないですねっ!

思わず笑ってしまいましたっ。


子供の花見!

とてもたのしかったです。



湯河原は桜が満開です!!! ブレッド&サーカスでした。