黄色いチューリップ | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


ブレッド&サーカス・ブログ(New)



暮れからずっと一緒にすごした、いただきものの黄色いチューリップが少しつかれてきました。

茎を短くして水揚げしてもう少しがんばってねと声をかけました。


じつはお店の前にお花屋さんが開店するのです!

もうたのしみでたのしみで! うれしいです。

これでいつでもお花をたやさずに身近に飾ることができます。




ブレッド&サーカス・ブログ(New)


いつもたくさんのお花を買うことはできないですよね。

でも2輪でも3輪でもお花があると気持ちがなごみます。


この花瓶はとても小さいのにとても高価(バカラ)でした。

1輪でも2輪でもしっかり花をささえ、長い茎のままいけても倒れず、邪魔にならず、

ほんとうに好きな花瓶です。

わたしが老女になってもそばにいてほしい。

もっともお気に入りの花瓶。これからお店で活躍してもらいます。

おたのしみに!


ブレッド&サーカスでした。