すべての発送を無事終了できました | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


ブレッド&サーカス・ブログ(New)


12月27日に2011年の商品発送が1件を残し、すべて無事に終了することができました。

みなさまのご協力に感謝申し上げます。

これで年を越すことがきます。


いろいろなことがあって、いろいろなことを考えて、ほんの少しをあきらめた2011年でした。

この「あきらめる」ということがイチバンむずかしかったかなぁ、と思います。

仕事上であきらめるということがこれほどたいへんなこととは思いませんでした。



ジョブス氏の死去から、ジョブス氏の仕事人生を振り返る記事などを目にするようになりました。

成功と失敗の違いはあきらめるかどうかだ、というジョブス氏の言葉が身に沁みます。

でもわたしはこれでよかったのだと納得しました。



2011年、あきらめるにはあまりにつらいことを経験した方が多かったことでしょう。

2012年はどういう年になるのでしょうか。

できれば平穏なおだやかな1年であってほしいと願っています。

今年を早く忘れたい方も来年のことを考えると不安がある方も、

健康であればなにかをのりこえたりふっ切れたりするような気がします。

みなさまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。



ブレッド&サーカスは30日金曜日が最終営業日になります。

12/31(土)~1/5(木)は勝手ながらお休みをいただきます。

今年もう少し、おつきあいくださいませ。

ブレッド&サーカスでした。