近づくクリスマス | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。


ブレッド&サーカス・ブログ(New)

もうすぐクリスマスですね。

たのしい予定はありますか?

いよいよクリスマスが近づいてドキドキがいっぱいのあなたに贈ります。

レディガガさんの[クリスマスツリー]です。

大人の人は言いますね。

「んまっ、なんでしょうこの衣装は!このお化粧は!」

でもね、ちゃんと聞いてください、彼女の言葉を。

しごくまじめでまともでしっかりしています。

ふつうの大人は負けちゃうよ!そして元気をくれる彼女に乾杯ですよね。


ああなんてすてきなLadey Gaga! ブラボーです、ブレッド&サーカスでした。