昨日のSpecial LIVEを最後にプロデュース舞台【LOST SWORD】の全ての公演が終了しました✨

みんなに支えられ、そしてキャスト、スタッフさんが一丸となって作り上げた作品になりました✨

この企画が動き出したのは去年の10月でそこからキャスティングが始まり、だんだんと内容が決まっていきました。

動き始めた当初に比べたら、規模がどんどんどんどん大きくなり、正直1人では手が回らないくらいの大きなプロジェクトになりました。笑

プロデューサー、脚本、演出、アクションコーディネートに加え今回は楽曲制作やCD発売、DVD発売、PV作成なども僕自身が携わりました。

自分のソロアルバムと同時並行で作っていたので、3月らへんは辛すぎて記憶がありません。笑

ただ大きな問題もなく、事故もなく、怪我もなくホンマに良かった!

お客様にも楽しんで頂けたみたいですし、昨日のLIVEも満員御礼で盛り上がりも素晴らしかった✨

なによりもキャストが一番楽しんでましたからね!笑

とりあえず、僕の現場のキャストはなぜかみんなが仲良くなるんですよね〜笑

みんな最後までうるさかったな〜笑
打ち上げもみんなはよ帰ったらええのに、みんな残ってくれたもんな✨笑

嬉しいことやけどね!笑

なによりプロデューサーがキャスト全員から色紙もらう現場なんかあるんかな??

俺はどんなに大きな現場になっても、今の気持ちを忘れずに頑張っていきたい!


この作品を通じて出会った方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがたいことに、次々とプロデュースの仕事の依頼を頂いていますが、僕1人で作ったわけではありません。

みんなが一生懸命、同じ目標に向かって走れたからだと思ってます。

山沖勇輝座長を筆頭にホンマによくまとまって頑張ってくれたし、言うこともちゃんと聞いてくれたし、色々助けられました✨


キャスト一人一人の紹介は長くなるのでまた後日更新します!

約7カ月間、お世話になりました✨

また、次回作でお会いしましょう!!

サイファー役 東出有貴

{19139795-56BD-4206-8933-20A6BC3CA232}

{DB66A0CC-CD6E-4A49-8D8B-C00D1792B9CD}

{F2C4B791-3ED0-4DB9-A233-A8160419A68F}

{DFD0F690-E097-4290-A34B-03ADB21F4AF8}

{09907279-A48C-4E82-9F3C-ADAD32350F65}

{4CC4DBB8-CA52-4461-8350-E391D4532D6A}