久しぶりの更新になってしまいました!


チャリティーLIVEについて詳細と僕の想いを載せておきます!!

早いもので、僕の親友であり一緒にメジャーデビューした大城公人が悪性リンパ腫とゆう病気を患い、この世を去ってからもうすぐ2年が経とうとしています。

僕は一年に一回、偽善者だと思われるかもしれないし、生意気だと思われるかもしれないけど亡くなった彼と同じ病気で苦しんでる方々の1人でも多くの命を救えたらいいなと思い、自分のワンマンLIVEの売り上げから寄付をさせて頂いてます。

人間ってゆうのは、悲しみや悔しさなど歳月と共にどんどんと薄れていく生き物だと思います。
僕だってそうですし、それは仕方のないことだと思っています。

でも僕は2年前のあの時、無力だった自分に悔しくて泣いた記憶や仲間を失った悲しみを忘れちゃいけないし、あの頃のまま何も変わらず無力な自分なままだったら駄目だと思うんです。

29歳とゆう若さでこの世を去ってしまい、彼の夢を繋いで僕も芸能とゆう厳しい世界で生きています。

自分の事だけで精一杯なので彼の分までとか生意気なことは言えませんが生きれてる現状に感謝し、自分ができる事をしなくちゃいけない。

それで僕が出した答えが自分のワンマンLIVEをチャリティーLIVEにして売り上げの一部を寄付することでした。

1人でそんな大金を寄付することは難しいですが、みんなが集まれば可能です。
寄付って自分ではなかなかしづらいけど、LIVE見に来て楽しんで頂くだけでチャリティーができる!
命が救えるって最高じゃないですか??

是非とも皆さんのお力を貸して頂き、そしてLIVEを楽しんで頂き、1円でも多くのチャリティーをして1人でも多くの命を救えたらいいなと思っています✨

最近ファンになってくれた方もいらっしゃいますので、そういった方々にも大城公人とゆう素晴らしい人間を知って頂ければなと思ってます✨

まだ先の話ですがこの思いがみんなに届いて、1人でも多くのお客様が足を運んでくれたら嬉しいです✨


では下記詳細です✨

3月24日(金)
東出有貴 セカンドアルバム 
【SAMURAI SOUL】リリース (売り上げの一部寄付)

3月25日(土)
石川県小松市 小松MAT's

3月26日(日)
香川県高松市 swagg

3月27日(月)
大阪府梅田  キャンディライオン


全会場開演時間は
17時00分〜
20時15分〜

上記の二回ステージ予定になっております。

尚、チケット予約は2月中旬に予約受付を開始させて頂きます。

ゲストについては出演が決定次第随時発表させて頂きます✨


では長くなりましたが

1月は舞台【TERMINAL】
2月はLIVE3本
3月はチャリティーLIVEにCDリリース
5月はプロデュース舞台【LOST SWORD】

が待ってます✨

一回でも多く皆さんと会えるの待ってるからね✨

ではまた✨

{3577AB05-9F0E-4A89-82DB-5597A52CA982}

{4E58F382-2065-4FBD-A9F2-38D5D45A84CA}

{524AA809-F59E-47DA-AFE9-DA714A82E166}

{C1086762-2A22-43CF-9DD9-DA44D79D13FD}

{12B695FC-048B-4A6E-96E8-8062E42086FB}