今日は自分の母親の誕生日です✨おめでとうございます❗️

そして今日は自分の親友の大城公人の1周忌です。

29歳とゆう若さで悪性リンパ腫とゆう病気と闘い続け1年前の今日に他界しました。

落ち着いたら沖縄へお墓まいりに行こうと思っています✨

俺が今この仕事を続けられているのは、もちろんずっと応援してくれている皆様のおかげですが彼のおかげです✨

偉大な男です。

俺もいずれ訪れる死を迎えた時に、彼みたいに周りの人間が自分のことを忘れないように動いてもらえるような偉大な男になりたい✨

最後に、彼の為に作った歌載せておきます✨


【キミに捧ぐ】   


作詞作曲   東出有貴


最後にキミと交わした言葉は一体なんだったんだろ?

何度も星空見上げても   また同じ朝がやってくるよ


笑い合って過ごしていた日々が  今では大切な宝物

キミの面影追い続けても  時間は何も解決してくれない


前を向いて走り出すよ   キミの夢を繋ぎとめるよ

未来に希望が満ち溢れる為に


太陽のように笑うキミは僕の心を照らしてくれた

最後に言わせて…       ありがとう



同じ道   歩き続けて  この時間(とき)は永遠だと信じていたけど

こんなにも  早くサヨナラ訪れるなんて  ボクを1人にしないで


キミの声はボクに届くけど   ボクの声はキミに届かないの?

何度も   何度も   空に叫んでも

桜舞い散るこの季節に  出会い  そして  別れを告げた

泣かないで言うよ…     サヨナラ…


【RAP】

青空の下広がる大地  生まれた   叩く鼓動   この命

広い海を眺めてたキミは  ほら確かにボクの記憶の中に


お互いの夢を語り合った くだらない事でケンカしたり

キミだけはいつも  そばにいてくれた


例え時間が巻き戻せなくても  これから同じ時間(とき)を刻むよ

キミだけは忘れない   ずっと…     ずっと…


前を向いて走り出すよ   キミの夢を繋ぎとめるよ

もう過去は2度と振り返らない

桜舞い散るこの季節が   また訪れて再び旅立つ日が

来るまでこの歌を   【キミに捧げよう】


{4B7D3D68-3291-4EB1-9C50-D6356A0A3964}

{8885D872-9BBA-41ED-9F1A-C6022D526E95}

{3CC77D05-14DE-4D67-8C62-B4F46F6F1130}

{92CEB0F1-7ED1-48F2-976B-4ACF8D634F5A}